新着情報

note更新 私たちのシゴト紹介「ウェブコンシェル」

こんにちはイエスリフォーム編集部です!
今回は私たちのシゴトについてご紹介しようと思います。

イエスリフォームは設立10年の「IT」と「建築」のハイブリッド企業。
そして現在イエスリフォームは、業務拡大中!
そのためWeb事業、建築事業、新規事業など業務はいろいろ、多岐にわたってシゴトしています。
多岐にわたるシゴトを、スタッフがそれぞれ責任意識をもち自立してシゴトをしているのが私たちイエスリフォームです。

今回はそのいろいろなシゴトの中から
Web事業の「ウェブコンシェル」のシゴトについてご紹介します。

 

 

【ウェブコンシェルのシゴト内容】
ホームページ制作
ランディングページ制作
動画制作
ECサイト制作
システム開発
パンフレット・名刺など販促ツール制作
オリジナルウェア・グッズ制作

 

【ウェブコンシェルの特徴】
イエスリフォームは、自社のホームページを自分たちで運営し実際に集客・売上アップをしている実績があります。
この実績をもとに積み重ねてきたノウハウを使い、私たちはお客さまにとって本当に必要なコンテンツをもりこんだ業界特化型のホームページを制作しています。
業界特化型のホームページはユーザーの反響が大きいとお客様から高評価を得ています。
その証拠は、更新サポートの継続率がなんと97.2%!!!
高評価をされるとますます頑張ってしまうのがイエスリフォーム。
これぞシゴトの醍醐味ですね。

 

またウェブコンシェルは新規営業をしていません。
理由は、お客様のリピートや紹介が売上の7割を占めているから。
これは常にお客さまの立場になり、思いやりをもってサービスを提供してきた結果と思っています。
私たちは、常にお客さま一人一人に向きあい信頼関係を大切にシゴトをしています。

 

【具体的にどんなことをしているの?】
コーディングやWebデザインだけではありません。
ディレクションやプロジェクトマネージャーなど活躍の場を広げることもできます。
またWeb解析などマーケティングの知識も深められるので、向上心のある方ならシゴトの幅を広げてどんどんスキルアップが可能!

大手のWeb制作会社ではシゴトは分業制が多いと思いますが、ウェブコンシェルは、シゴトの初めから終わりまで見届けられるので、シゴトの成果を実感でき、やりがいがあります。

 

 

 

 

自分でデザインして何かつくるのが好きな人には、名刺やパンフレットなどの販促ツールやオリジナルウェア・グッズ制作のシゴトもあります。
持ち前のセンスを活かして、パンフレットやオリジナルウェア制作も楽しめますよ。

 

ちなみにイエスリフォームでは、夏はTシャツ、冬はパーカー&トレーナーを制作しています。
販促用のウェアですが、「フツーに着ることができるデザイン!」にしているのでスタッフの愛用品となっています。
休日にも着ているスタッフもいるくらい。
オフィスでペアなんてこともちょこちょこ。
でもそのおかげで不思議とチームワークが高まり、楽しくシゴトができる!

 

イエスリフォームは、スタッフそれぞれが自立してシゴトをしているからこそ、チームワークを大切しています。
シゴトはすべてつながっています。一人では成り立ちません。
仲間とともに助けあい、楽しんでシゴトをする人が多いのが私たちの良いところ。

 

「楽しくシゴトをする」
これは働く意義の一つとして大きいですよね。

 

シゴトを楽しんでいますか?
シゴトは自分次第でつまらなくも楽しくもできるものだと思います。
シゴトを楽しむことができる人が多いのがイエスリフォームです。
私たちと一緒にシゴトを楽しみませんか?

 

イエスリフォームでは「イエスリフォームと共に成長したい仲間」を募集しています。
イエスリフォームの将来性を感じていただけたなら
一緒に変化と成長を楽しみませんか?

 

(Visited 1 times, 1 visits today)

建築専門のサイト制作ならウェブコンシェルまで!

〒103-0005
東京都中央区日本橋久松町13-1
TEL:0120-16-1244

PAGE TOP